SLOレポート

SLOレポートで指定した期間のSLOの分析情報を表示します。これにより、エラー予算消費、エラー残りの時間、バーンレート、SLIといったKPIを追跡し、サービス信頼性を評価できます。レポートではグラフでよりわかりやすく可視化とトレンド分析を行えます。SLIの名前を変更してグラフをダッシュボードに追加することで、レポートをカスタマイズできます。

SLOレポートの生成

次の手順でSLOレポートを生成します。

  1. Site24x7にログインします。
  2. [レポート]→[SLOレポート]→[SLOレポート]に移動します。
  3. SLO監視名と期間を選択します。

期間内の選択したSLOのレポートが表示されます。そのレポートにはSLOのサマリーを参照できます。

SLOレポートの表示内容

次の情報がレポートに表示されます。

  • SLOパフォーマンスが計測された期間です。
  • SLO:SLOのサービス可用性や信頼性における成功した割合です。
  • 目標SLO:サービスが準拠する必要のある事前定義した信頼性のゴールです。
  • エラー消費した予算:ダウンタイムの違反までの割合です。
  • 残りのエラー時間:SLO違反までのダウンタイムです。
  • バーンレート:エラー予算消費のスピードを表します。
  • 今日までの1週間をレポート表示する[過去1週間]が存在します。 現在の日付、時刻までの1週間全体のレポートを生成します。
  • 今日までの1か月間をレポート表示する[過去1か月間]が存在します。現在の日付、時刻までの1カ月全体のレポートを生成します。

グラフの表示内容

SLOではSLO、エラー残りの時間、エラー消費した予算、バーンレート、SLIをグラフで表示します。

SLO

エラー残りの時間

エラー消費した予算

バーンレート

SLI

  • ハンバーガーアイコンからグラフをダッシュボードに追加できます。SLIの場合、それらの名前を変更できるオプションも表示されます。
  • 画面右上の[共有]ボタンから、メールでのレポート共有やCSV、PDFファイルでレポートをダウンロードができるオプションが表示されます。

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