サービスレベル同意(SLA)は、組織と顧客間で交わされる基準や同意で、期待するサービスレベルを定義します。サービスの可用性とパフォーマンスが顧客満足度に準拠するようにサービス品質を保ちます。
SLAは組織と顧客間の基準を明確にするために重要で、これを基にサービスの信頼性とパフォーマンスを維持します。
メリット
Site24x7を使用して、監視や監視グループに基づくSLAのレポートを生成します。
SLAについての概要、設定方法、レポートの生成などの詳細は次のページをご確認ください。
ユーザーガイド | 概要 |
SLA設定 | 監視ごとにSLAを設定し、顧客の満足度を得るためのゴールを設定します。 |
SLAレポート | SLAコンプライアンスを可視化し、サービス品質の確保と事前の問題解決を行います。 |