ビジネスゴールに合わせて、ミッションクリティカルなWebサイトとアプリケーションを安定稼働させる

今日の競争の激しいビジネス環境では、すべての組織が重要なWebサイトとウェブアプリケーションを常に利用可能にし、常に最適なレベルで実行することを望んでいます。不要なダウンタイムやパフォーマンスの低下は、収益に影響を与える可能性があります。ほとんどの組織は、ミッションクリティカルなビジネスアプリケーションのホスティングをサードパーティのサービスプロバイダに委託しているため、高度なITサービスを確実にするために厳密なサービスレベル契約(SLA)を実装する必要があります。

Response Time SLA
 

Site24x7は、オンラインビジネスがサービスレベル契約を定義し、それらのコンプライアンスを追跡するのに役立つSLA 管理機能を提供します。契約には、可用性のレベル、応答時間、あるいはその両方、およびそれらに対応するサービスレベル目標に関するサービスパフォーマンスメトリックを含めることができます。契約が結ばれると、組織はサービスプロバイダによって提供されるサービスの質を測定できます。SLA違反がある場合は、それを事前に把握しておくことで、企業がオンラインの評判に悪影響を及ぼさないように行動することができます。

サービスプロバイダはSite24x7のSLA 管理機能を活用して、サービス契約を確実に実行することもできます。迅速にサービスの問題に対応し、またサービス提供の証明を提供することができます。

 
SLA Management

メリット:

  • ビジネスニーズとITインフラを関連付けられる
  • 運用コストを削減し、ITサービスの効率を向上
  • ITILなどの業界標準のベストプラクティスをサポート
  • エンドユーザーの満足度の向上
  • サービスプロバイダとの紛争を減らし、関係を改善

無料トライアルアカウントにサインアップすることにより、SLA 管理機能を使い始めることができ、ビジネスアプリケーションとインフラストラクチャを管理できるようになります。

 
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