このサービスが選ばれる理由

例えば、オンプレミスからクラウドへ、監視システムの乗り換えには多くの時間と労力を必要とします。新たに監視システムを構築する際も同様です。Site24x7をご検討中のお客さまの中には「自分でできそうだけど不安はある」という方が少なくありません。

解消できるよくある不安

  • 機能が多いから使いこなせないかも…
  • 新たなツールの学習に時間を取られると他の仕事に影響が…
  • メールサポートだけで問題なく運用していけるだろうか…

このサービスを利用することでこれらの不安が解消され、ご自身で課題を解決できるようになります。

不安を解消する3つのサービス

Site24x7自走支援サービスでは、主に次の3つのサービスを提供します。

1. 適切な機能の選定サポート

課題を解決するための監視する対象と項目は定まっているが、Site24x7のどの機能を利用すればよいかわからないという場合でも、各機能の違いを熟知した専門スタッフが最適な機能を提案します。

2. 再現性あるトレーニング

最適な監視を実現するには、監視内容の見直し・改善が不可欠です。そのためにも設定方法を理解していることは非常に重要です。後日参照できる資料を含めた再現性の高いトレーニングを提供します。

3. 専任チームによる設定サポート

トレーニングのほか、ご自身で手を動かして設定を進めていくことも重要です。最初は慣れない部分も、専任チームによるハンズオン形式のサポートで安心してSite24x7の理解を深められます。

サービスに含まれない内容

  • 標準機能に対する変更要望や不具合調査、修正要望
  • サードパーティー連携に関する設定やスクリプト作成
  • 監視設計のコンサルティングや検証・設定・構築の代行

サービス提供までの流れ

Step 01

お問い合わせ

まずは本ページのフォームよりお気軽にお問い合わせください。

Step 02

サービス紹介

営業担当より自走支援サービスの概要をご説明いたします。

Step 03

ヒアリングシート記入

監視内容の整理のため、サービス担当の支援のもとヒアリングシートをご記入・ご送付いただきます。

Step 04

提案・お見積り

ご送付いただいたヒアリングシートを元にお見積りいたします。

Step 05

発注・契約

社内検討完了後、ご発注ください。NDAの締結も行います。

Step 06

サービス提供開始

Site24x7を最大限活用できるよう、一緒に進んでいきましょう!

料金

¥ 20,000円 / 時間
(税別)

※最短4時間からの提供となります。
※資料作成など、ミーティング以外の時間も見積りに計上されます。

よくある質問

  • 納品までの期間はどれくらいを要しますか?

    お客さまのご要望に応じた作業ボリュームに基づいて変動します。少なければ1日で終了する支援も可能です。納品までの所要期間は、お見積り時にご提示いたします。

  • トレーニング内容は柔軟に変更できますか?

    お客さまのご要望に応じてトレーニングのカスタマイズが可能です。詳細はご相談くださいませ。

  • 途中でキャンセルする場合、払い戻しはできますか?

    お申し込み後の払い戻しには対応できません。

  • 納品・検収後のサポートは対応してもらえますか?

    自走支援サービスではアフターサポートを提供していません。ライセンスに含まれる通常のメールによる技術サポートをご利用ください。

その他

  • ミーティングやトレーニングはオンライン形式のみとなります。
  • Site24x7の仕様に関わる範囲以外の技術的な質問はサポート対象外です。
  • 事前に実施いただく必要のあるクラウドインフラやネットワーク機器側の設定はサポート対象外です。必要な設定の一覧は事前に案内いたしますので、ミーティング当日までに設定を完了してください。

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